恋愛メソッド

気になる彼を振り向かせよう!あなたの恋、応援してます!

都合の良い女になってしまう女性

 

こんにちは こんばんは😊

 

「もしかして私って都合の良い女?やめたい!」

そのお悩み、解決します!

 

今回と次回の二本立てで

都合が良い女性の特徴と卒業方法

についてご紹介します。

 

今回は

都合の良い女性の特徴

について深堀りしていきます。

 

 

都合の良い女性とは

100%男性に合わせていて、

恋愛対象として除外されている女性

のことです。

 

自分の欲求を満たしてくれる女性、必要な時だけ連絡したらすぐ会ってくれる女性です。例えば、急に「今から家言ってもいい?」と聞かれて部屋に入れてしまったり、連絡をすぐに返したり、深夜でも来てと言われたら行ってしまったり・・・

 

思い当たるところがある方もいらっしゃると思います。

 

そんな都合の良い女になってしまう女性には共通点・特徴があるんです。

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

都合の良い女性の共通点・特徴

・連絡すればいつでもすぐに返信する

彼から連絡が来ると、即レスしていませんか?

仕事では、急ぎの要件もあるので即返信することが求められますが、恋愛においてはすぐに返信すると、「暇な人」「いつでも話せる都合の良い人」と思われがちです。

彼からの連絡を最優先にしてしまうと、それが当たり前となって、いつの間にか連絡が途絶えているということにもなりかねません。

 

これは、交際前・交際中関わらず同様です。

 

いつもすぐに返信をしてしまうと、逆に相手に返信を急かせているようになってしまい、男性は追いかける楽しみをなくし、そのうち適当に対応してくるようになります。

 

人によりますが、すぐに返信してしまう女性に対して冷めてしまう男性も多くないです。

返信を急がないことで、相手に自分のことを気にさせる・考えさせる時間を作りましょう。

 

 

・呼べばすぐどこでも来る

彼から呼ばれたら、指定された場所にすぐ行っていませんか?

本命なら、男性は相手が希望する時間や場所で会いたがります。本当に好きなら、前もって予定を立てているはずです。

便利な女と思われてしまうと、急な誘いが増えてしまいます。

 

急な連絡、当日の誘いが増えると都合の良い女と思われているサインです!!

彼の暇つぶしに付き合わされているだけなので、ひょいひょい行かないようにしましょう。

 

 

・自己主張しない

自分の思っていることを言わない女性です。

男性から、当日デートをドタキャンされるという理不尽なことをされても怒らない女性です。好きな男性ならなおさら我慢してしまうのでしょう。

そんな女性のことを男性は都合の良い女と思ってしまうのです。

 

 

・簡単に手が出せる

付き合っていないのに、体を許してしまう・肉体関係を持ってしまうと都合の良い女です。

男性にとって、付き合っていない恋人未満なのに手が出せる女性は「簡単に関係を持てる女性」という位置づけになってしまうのです。

 

単純に自分の欲を満たすために、都合の良い女性をキープしている男性も少なくありません。

 

告白されていない、付き合っていないのに体の関係がある場合は、今後の付き合い方を少し考えてみましょう。

 

 

・お金を出してくれる

彼が奢ってくれる場合、都合の良い女性として見られていないので心配はありません。

プレゼントや支払いの要求をしてくる男性、奢られるのが当然と思っている男性は要注意です。あなたのことを都合の良い女性と認識し、お金目当てで会おうとしてきます。

いつの間にかお金が吸い取られているなんてことにも・・・

 

勘違いしないように注意しましょう!

 

 

ここまで、

都合の良い女性の特徴

についてご紹介してきました。

 

当てはまる点ありましたか??

 

ぜひ参考にしてみてください!!

 

 

次回は、

「都合の良い女卒業」

をご紹介します!

 

 

 

あなたの恋が叶いますように☆応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!