恋愛メソッド

気になる彼を振り向かせよう!あなたの恋、応援してます!

その男性、ちょっと待った!

 

こんにちは こんばんは😊

 

今回は・・・

付き合っていない男性が家に女性を呼ぶ心理を見極めるポイント

をご紹介します!

 

前回、

「付き合っていない女性を家に呼ぶ男性心理」について書いたので、

まだ読んでいない方は是非読んでみてください!

koi-no-method.hatenablog.com

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

見極めるということは、本命か遊びかを判断するということです。

 

手を出してこないか

手を出してくる男性は危険です。早々に手を出してくる男性は完全に遊びです。反対に、手を出してこないようならば、男性はあなたを本命として見ていると考えられます。

遊びなら、あわよくば泊まらせようとしてくるかもしれません。

 

ここで気づきたいポイントが、

女性のことを本命だと考えているのであれば、きちんと段階を踏むはず

ということです。

 

手を出してくる、泊まらせようとしてくる遊び目的の男性は、今一度付き合い方を見直してみましょう。

 

複数人か二人か

複数人でおいでと言われた場合、本命である可能性はあります。反対に、二人きりで家で遊ぼうと言われた場合、体目的の遊び相手として見られている可能性が高いと言えるでしょう。

 

しかし、二人きりが100%遊びと考えるのはちょっと待ってください。良い雰囲気になりたくて、関係を進展させたくて呼んでいる可能性も考えられます。まだ落ち込まないでください。他の要素もみながら見極めていきましょう。

上部に添付した「付き合っていない女性を家に呼ぶ男性心理」の記事を読んでみてください。

 

出会って間もないのに家に呼んでいるか

出会って間もなく家に呼ぶことは、ほぼ間違いなく遊びと言えるでしょう。お金を使いたくない、都合の良い女性になってほしいという下心が丸見えです。

何度か家以外でのデートを踏まえた上で、家のデートに誘ってくるのは、脈ありでしょう。見極めポイントとして、どのタイミングで家に呼ばれたか確かめてみてください。

 

 

では、男性に家に呼ばれたときどうすればいいのか?

<対応策>気になりますよね

 

付き合ってない男性から家に呼ばれたら、正直に断ってしまうのがベストです。

ですが、気になる男性から呼ばれた場合、強い言い方にならないように正直にお断りしましょう。

「まだ早い」「もう少し会ってデートしたい」などでOKです。「予定がある」や「都合が悪い」と濁すと、押せばいけると思われるので、丁重にお断りしましょう。

 

気になる彼から呼ばれたら、なぜ家に呼ぶのか尋ねてみるのも手です。彼の気持ちを確かめて、本命なのか遊びなのか判断しましょう。

 

最後に注意点!

帰りたい時間だけは必ずはっきりと伝えておきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は

付き合っていない男性が家に女性を呼ぶ心理を見極めるポイント

をご紹介しました!

 

参考になったら嬉しいです!

 

 

 

あなたの恋が叶いますように☆応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!