恋愛メソッド

気になる彼を振り向かせよう!あなたの恋、応援してます!

都合の良い女卒業

 

こんにちは こんばんは😊

 

今回は前回に引き続き、「都合の良い女」について

お話します。

 

今回のテーマは・・・

都合の良い女の卒業方法

です!!

 

前回の記事で、都合の良い女の特徴についてまとめているので、チェックしてみてくださいね!

koi-no-method.hatenablog.com

 

 

今回の「都合の良い女の卒業方法」

気になるその方法、さっそく見ていきましょう。

 

 

都合の良い女卒業のための対処法

・自分と自分の時間を大切にする

今まで彼に費やして彼を最優先にしてきた分、今度は自分を一番に大切にしてあげてください。彼に使ってきた時間やお金を、自分のために費やしてあげましょう。

 

趣味でも、新たな出会いを探すでもなんでもOKです〇

 

私の個人的なおすすめは登山です(笑) 良いリフレッシュになりますよ~

 

 

・何回かに一回は誘いを断る

おすすめは三回に一度です。

毎回皆勤で行っていたところを、少しずつ断ってくと男性も「あれ?他に気になる人ができたのかな」と気になりだします。

彼の誘いを優先するのはもうやめにしましょう。

 

そして、今度は彼の頭の中をあなたでいっぱいにして振り回しちゃいましょう!

 

 

・すぐに返信しない

連絡頻度を減らしましょう。

都合のいい女を卒業するためにはブロックするか連絡先を消して、連絡が取れない状態にするのが一番良いです。

彼から追いかけられるためには、こちらからの連絡をなくすことです。

彼に会いたいと思わせ、何してるんだろうと考えさせあなたのことを考える時間を増やしましょう。

 

もし、連絡をなくして男性からなんの音沙汰もなくなったら、遊びだったということです。

 

冷静に考えてみてください。相手の都合も考えずに自分の都合で呼び出すのは失礼すぎる行為です。そんな自己中心的な人のために時間を費やしていたと思うと馬鹿らしく思えますよね。

 

思い切って彼との連絡を絶ちましょう。

 

 

・依存から抜け出す

都合の良い女を卒業できない理由の一つに、相手に依存してしまっている状態であるということがあります。依存していると、その人から抜け出すことは非常に辛くなってしまいます。自分が依存してしまっていることを理解して、早めに抜け出しましょう

 

そのためには、先ほど挙げたような趣味に没頭することも一つの手です。

 

 

都合のいい女になる人は流されやすい特徴があるので、決断が大事です!

自分の意志を大切にしましょう。

 

さて、今回は

都合の良い女の卒業方法

を紹介してきました。

 

皆さんのお役に立てたら嬉しいです!

 

 

あなたの恋が叶いますように☆応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!