恋愛メソッド

気になる彼を振り向かせよう!あなたの恋、応援してます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして片想いって辛いの・・・

こんにちは こんばんは 好きな人ができると気持ちが高まりますよね。でも同時に、片思いが辛くなることも…。片思いはどうしてこんなに心をぎゅっと苦しめるのでしょうか。恋の数だけ理由はあるんです。 この片想い辛いシリーズを 「理由」と「対処法」の二本…

都合の良い女卒業

こんにちは こんばんは 今回は前回に引き続き、「都合の良い女」について お話します。 今回のテーマは・・・ 都合の良い女の卒業方法 です!! 前回の記事で、都合の良い女の特徴についてまとめているので、チェックしてみてくださいね! koi-no-method.hat…

都合の良い女になってしまう女性

こんにちは こんばんは 「もしかして私って都合の良い女?やめたい!」 そのお悩み、解決します! 今回と次回の二本立てで 都合が良い女性の特徴と卒業方法 についてご紹介します。 今回は 都合の良い女性の特徴 について深堀りしていきます。 都合の良い女…

その男性、ちょっと待った!

こんにちは こんばんは 今回は・・・ 付き合っていない男性が家に女性を呼ぶ心理を見極めるポイント をご紹介します! 前回、 「付き合っていない女性を家に呼ぶ男性心理」について書いたので、 まだ読んでいない方は是非読んでみてください! koi-no-method…

部屋に呼ばれた これって脈あり?脈なし?

こんにちは こんばんは 『付き合っていない男性から「うち来なよ」って誘われたんだけど、 これって脈あり?それとも下心?』 でお悩みの皆さん。 今回は・・・ 付き合っていない女性を家に呼ぶ男性心理 を徹底解説していきます! それでは見ていきましょう…

友達以上恋人未満の気になる彼から2週間で告白される方法 

こんにちは こんばんは 友達以上恋人未満の関係で悩んでいる、彼から告白されたい! そんなお悩みを持った方が読みに来てくださっていると思います。 そこで今回は・・・ 友達以上恋人未満の気になる彼から2週間で告白される方法 を、ご紹介します! 友達以…