恋愛メソッド

気になる彼を振り向かせよう!あなたの恋、応援してます!

部屋に呼ばれた これって脈あり?脈なし?

 

こんにちは こんばんは😊

 

『付き合っていない男性から「うち来なよ」って誘われたんだけど、

これって脈あり?それとも下心?』

でお悩みの皆さん。

 

今回は・・・

付き合っていない女性を家に呼ぶ男性心理

を徹底解説していきます!

 

それでは見ていきましょう。

 

 

脈あり編

・純粋に好き

付き合ってない女性を家に呼ぶということは、女性のことが好きという脈あり心理が働いています。本命で恋愛感情を抱いているため、プライベートな空間である自宅に誘って話をしようと考えているのだと考えられます。この場合、部屋で告白されるケースも少なくありません!

関係の進展を狙っているという脈ありですね♡

 

・距離を縮めたい

本命女性とは、たくさん会話をして早く打ち解けたいものです。でも、人が多い賑やかな場所だと、女性の会話に集中できないですよね。そのため、静かな家を選びます。テレビやゲームなど一緒にすることで会話が弾み、距離が縮まります。下心や遊び心はなく、純粋に本命女性とお話をしたいのです。人目を気にせず話せるため、親密な関係に発展しやすいでしょう。

 

・本命にできるかの判断

家に呼ぶことで、ひょいひょいと上がるような女性は遊び相手と判断し、

「付き合ってないから」ときちんと断る女性のことを本命相手として判断するというような男性も中にはいます。

 

知らないうちに試されているんですね・・怖い怖い

 

このようなことも想定して、付き合ってない男性から「家においで」と言われても簡単に乗らないようにすることを心がけましょう。もしここで簡単に誘いに乗ってしまうと、本気でお付き合いしてもえる確率が低くなってしまう可能性があります。

 

男性からの誘いは安易に乗らないようにしましょう。

 

・信頼している

家や部屋は、自分のパーソナルスペースの一つです。あまり仲良くない、苦手だと感じている相手を、家に呼ぶことはほとんどありません。女性も同じですよね。つまり、部屋に呼ばれるというのは、あなたを信頼している・好意があるという証拠なのです。

 

 

脈なし編

・体目的

ただの下心です。付き合ってない女性を家に呼ぶ男性は、ほとんどの場合体目的で呼んでいると言っても過言ではありません。お金をかけたくない男性はなおさらです。

「外より家で会おう」としつこく言ってくる男性には要注意です。下心丸出しです。

付き合っていない男性から家に呼ばれたら警戒をしましょう。

 

・友達だと思っている

人によっては、純粋に友達として仲良くなりたいからと家に呼ぶケースがあります。これは、男友達を家に呼ぶ理由とほぼ変わらないです。恋愛対象として見ているのではなく、女友達として認識しているのです。好かれているわけなので、そこから距離を縮めることで恋人に昇格できるチャンスと捉えることもできます。

本命女性はなかなか家に呼ぶ勇気が出ませんが、友達ならば気軽に部屋に誘うことができますよね。

 

以上が、

付き合っていない女性を家に呼ぶ男性心理

です。

 

次回は、

「付き合っていない男性が家に呼ぶ心理を見極めるポイント」

を紹介します!

 

 

あなたの恋が叶いますように☆応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!