恋愛メソッド

気になる彼を振り向かせよう!あなたの恋、応援してます!

友達以上恋人未満の気になる彼から2週間で告白される方法 

 

こんにちは こんばんは😊

 

友達以上恋人未満の関係で悩んでいる、彼から告白されたい!

そんなお悩みを持った方が読みに来てくださっていると思います。

 

そこで今回は・・・

 

友達以上恋人未満の気になる彼から2週間で告白される方法

 

を、ご紹介します!

 

友達以上恋人未満とは、友達と呼ぶには仲が良すぎるけれど、恋人同士とまではいかない関係のことです。

 

今、気になる彼が頭に浮かびましたね?笑

振り向かせたいですよね!

「好きです」って言われたいですよね!

 

2週間で振り向かせることは不可能ではありません。

短期間で彼を振り向かせるポイントを詳しく見ていきましょう。

 

是非、最後まで読んで彼を虜にしちゃってください!

 



大事な大ポイントはただ一つ。

女性としての魅力をアピールし、女性として意識させる

ことです。

 

それができないから悩んじゃうんですよね・・・

私もそうでした。

友達以上恋人未満という関係がやっかいで、彼が女性として自分を見てくれているのか

不安になってしまいますよね。

 

でも、振り向いてくれるポイントがあるんです!

細かく紹介します。

 

見た目に気を遣う

ファッションやメイクをいつもと違う雰囲気にしてみましょう。自分の魅力を最大限に活かせるメイクをYouTubeやネットで探して、自分磨きをすることが大切です。

好きな人の女性の好みに合ったファッションやメイクであればなお良いです!彼を振り向かせる方法としてはさらに効果的になります。

 

印象が良いに越したことはないし、普段のときからちょっと綺麗になって行くことで、彼は自分のために可愛くして来てくれたんだと思うし、イメージが良くなるからです。

 

ファッションやメイクに変化を出したら、仕上げに最高のスマイルを忘れずに!

 

二人きりになったときに恋愛トークをする

彼に意識してもらいたいという気持ちがあるなら、少し踏み込んでみることも大切です。
彼との会話の話題を「恋愛」に持っていき、彼の恋愛観を聞き好みのタイプもリサーチしてみましょう。

「彼女できた?」「どんな子がタイプなの?」と、聞いてみましょう。

 

ここで、自分の恋愛観も話してみたり、告白されることに憧れがあることも伝えると、さらに意識してもらえる確率が上がります。

ポイントは二人きりのときに聞くことです!大勢ではなく、二人きりなことによって”ムードが作れます。

 

 

特別扱いをする

男性は好きな女性から特別扱いされることに弱いのです!

男女関係なく、人は特別扱いされることに心地良さを感じる生きものなのです。

特別扱いをするというよりかは、”特別だからそうする”という気持ちが彼に伝わることで、彼は嬉しくなりこちらの好感度も上がります。

”あなたが大切なんだよ”ということを全面的に押し出しましょう。

 

”自分の前だけで特別な表情を見せてくれる” それだけで特別扱いになります。

褒めることも特別扱いになります。

好きな人からは大切に思われたいものです。

あなたは私にとって特別な存在であることをアピールしていきましょう!

 

二人の時間、会う回数を増やす

気になる彼と”一緒にいる時間を増やす”ということは、とても効果があります!

なぜか?それは、一緒にいる時間が増えると、自分のことを考えてくれる時間を増やすことができるからです。

 

しかし、あまり一緒にいる時間を作りすぎるのもよくないです。なぜなら、本当に友達以上恋人未満の関係から抜け出せなくなってしまうからです。

 

しかし、

共有できる思い出、自分が知らなかった新たな一面を知るためには、一緒にいて会話を重ねることが一番の近道です。

 

連絡頻度は相手の生活リズムに合わせて取ることをおすすめします。

一緒にいる時間が当たり前にならないように、特別・貴重と思わせることも大事です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

短期間で彼に振り向いてもらうために

 

女性としての魅力をアピールし、女性として意識させる

・見た目に気を遣う

・二人きりになったときに恋愛トークをする

・特別扱いをする

・二人の時間、会う回数を増やす

 

ということをご紹介しました。

 

あなたの恋が叶いますように☆応援しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回もお楽しみに!